SSブログ

クリ責めマッサージで 女子大生が潮吹きアクメ結菜編 [ゲーム]

クリ責めマッサージで女子大生が潮吹きアクメ結菜編[ぽんちき]



2023年01月28日0時

◆あらすじ
女子大生の結菜は自分が○供っぽい見た目を気にしていた。大学の友人が最近、女性らしくなっていて羨ましがる結菜。
「私もこはるちゃんみたいに女性らしくなりたいな・・・。」そんなある日、小春にお店の招待クーポンをもらう結菜。

小春のようにマッサージ店へ行けばなにか変わるかもしれない・・・
結菜は少し不安になりながら、マッサージ店へ足を運ぶ・・・・・。

◆内容基本CG・・・・・・・8枚;差分込・・・・・・76枚
バイブ、ローター等の他にも大人のおもちゃを使ってクリトリスを刺激してイカせて、イッた後も刺激し続ける内容となっています。挿入シーンはありませんのでご注意下さい。
女性の絶頂、焦らし、お漏らし、潮吹きが好きな方はお楽しみいただけます!
サンプル画像はモザイクで隠蔽処理をしていますが、本編は白い線で隠蔽処理をしています。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。